2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン目前!新相棒John君のブレーキメンテナンス!

こんにちは、MINICです。 早いものでもうすぐ4月も終わり。もう1年のうち1/3が終わってしまうなんて信じられませんね。まだまだ寒い日が続いていて春が遠いミシガンですが、5月にはサーキット走行会が始まります。今年はとりあえず1発目の5月のみエントリー…

【Walleye釣り】Walleyeの爆釣求めてリベンジ!

こんにちは、MINICです。 先週火曜の夕方、約5か月振りに妻と次男がミシガンに帰ってきました!残念ながらデルタ航空のセントレアーデトロイト便が2月末で無期限運休となってしまったため、急遽羽田-デトロイトの直行便に変更。この便、どうやら遅延が日常…

【Walleye釣り】スプリングランに出会えるか??お一人様の夜をWalleyeに捧げる!

こんにちは、MINICです。 ここミシガンにもようやく暖かい春がやって来て桜も咲いたと思ったのも束の間、暖かい春を通り越して夏日がやって来た先週。急いで子供達の半袖半パンを引っ張り出してきましたよ。そんな夏日が続いたと思ったら今週はまだ冬の様な…

2023年イースターを楽しむ!

こんにちは、MINICです。 去る4/9(日)は2023年のイースターでした。イースターと言えば我が家の長男がイースターボーイ。2017年のイースターの日に生まれたのでイースターボーイですが、イースターは毎年決まった日にちではないので「イースター=長男の誕生…

アメリカで初映画館!超快適シートでスーパーマリオブラザーズを鑑賞!!

こんにちは、MINICです。 Spring Breakの10連休がようやく終わったと思ったら、金曜はGood Fridayという祝日でまたまた3連休となりました。Good Fridayはうちの会社もHolidayでお休みだったので、子供達と映画館に行ってきました。映画は好きな私ですがここ…

【Salmon釣り】エイプリルフールはまたしてもオハイオへGo!

こんにちは、MINICです。 ようやく魔の春休み10連休が終わって日常生活に戻りました。いやー、長かった!そして色々疲れた!!でも子供達と濃密な時間を過ごせたので終わってみれば楽しい春休みやったかな?? さて、そんな春休み。前半は日記に書いた通りオ…