ブログ開設のご挨拶

初めまして、MINICと申します。

30歳からアメリカ駐在を経験し、その後転職を経て34歳でアメリカ合衆国ミシガン州に移住し、家族との時間を大切にしながら大好きな車と釣りを息抜きに日々過ごしております。

移住時の生活基盤立ち上げ時に取得した本アカウント。日々の忙しい生活の中ですっかり存在を忘れておりましたが、ふと思い出したので日々の備忘録としてブログを書き始めることにしました。

不定期かついつまで続くか分かりませんが、できる限り日々の出来事を書き留めていきたいと思います。

このブログで、日本から遠い異国の地の生活がどのようなものか興味を持ってもらえれば幸いです。

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

 

MINIC